FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

4月10日で禁煙1年。

最近はめっきり更新が減ってしまいました。
< マメじゃない性格が浮き彫りです(笑)
禁煙に関しての意識が薄れまくっているので、輪をかけて更新が・・(苦笑)

煙草関連(主に禁煙ですね)がたくさんあります。
 →FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

前回、1本だけ吸ってからは吸っていません。
なんだか最近はますます煙草の煙が苦手になってきた気がします。
仕事中、喫煙場所の近くで作業しなければならない時があるのですが、
漂ってくる煙にちょっと嫌悪感を持ってしまいます。
それが、私が喫煙者に戻らないだろう理由の一つ。
自分が感じている嫌悪感を、誰かに抱かせる側になりたくない。と思うのです。

今は煙草が欲しいとは全く思わなくなりました。
勧められても断る以外にないと思います。
そう思うと、最初禁煙始めた時のあの苦しさったら嘘のようです。
今読み返してみると・・本当に辛そうだなぁ・・・・・・(笑)
禁煙の経緯を書き綴っておいて、本当に良かったと思います。
人間、みんな喉もと過ぎればってやつで忘れちゃいますからね。
スポンサーサイト

2008年04月08日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

Neko

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。